FC2ブログ


お詫び

どうも、こんにちは。…こんばんわ?
まあ、いいや。
この類の投稿は久しぶりな気がしますね。
気、だけですが。

いつも読んでくださってる方(いたらいいな)、初めての人、すみません。
師走という季節の忙しさに遂に私も捕らわれました。ちょうどの間投稿できないと思われます。
いつも読んでくださってる方(いねーか)、本当にすみません。しばらく待ってて下さい。
復活したときには今の倍の速度で更新されることでしょう。
………ウソです。
多分一週間も経たずに帰って来ます。
そのときまで、どろん!!!

どうも

どうも。
北の海の魔女ばっかり更新されてますね。これしか挙げてねーんじゃねぇかって思ってる方もいらっしゃる……かな?
読んでいただけるならどちらでもいいんですけどね。
「作品説明 第二弾」をupしました。あんまり参考にならないですね。だって今までのコピペですから。
読者の方(いると仮定して)にネタバレがないよう、ネタバレがないよう慎重に慎重を重ねると説明で何も書けないんですよ。悲しい事に。
プロット全部書いてやろうか!!……とは思ってませんよ。私はまだ正気です。

あと、昨日「毎日上げるつもりです」などとのたまった「北の海の魔女」をいつもどおり深夜二時過ぎにupするつもりがコタツの魔法にかかって朝まで時間を飛ばされました。
キングクリムゾン!!
……大丈夫です。正気です、多分。



追記:なお、「星空文庫」にも掲載し始めました。
リンク貼っときます。読みやすさで考えてください。

童話あげました

タイトルどおりです。童話あげました。
暇つぶしっちゃあ、暇つぶしですね。これは毎日upするかも。
今日はそれだけ。じゃーねー!

お知らせ

前に「女神テミスの天秤 6.0」は一つの区切りをつけると言いましたが、6.0を書いた結果、区切りはつきませんでした。次の7.0を待っていてください。
ちなみに次にあげるのは「夢幻2.0」です。その次は「さまよう羊のように5.0」でその次にようやく挙げます。

お知らせ

今さらですが、「さまよう羊のように4.0」と「女神テミスの天秤5.0」を載せました。
前者はクライマックスまでのビジョンがようやく決定して、後はすいすい行くと思います。
後者は遅々として話が進まないですね。矢部君とのまともな会話さえまだない。
ですが次(6.0)では一つの区切りをつけるのでちょっとは話が早くなる……かな、と。

……はい!以上!
早く次書きまーす!

どーも

今日、ブログのテンプレートを設定しました。めちゃくちゃ変わってビビってます。
さて、そんな影響で色々変わってわかりにくくなるかな……?と思い、カテゴリに「サイト案内」を追加します。
まあ、特に機能はしないと思いますが最善の形を追求する上で必要かな、と。

今日のお知らせはこれだけです。変わりましたよーってことですね。

お知らせ

お知らせがいくつかあります。
・「式神」の名前を「夢幻」に改名しました。
・前に言っていた新作ですが、無くなりました。
・と言うか、「夢幻」に取り込みました。
なので結果として「夢幻」の主人公が二人になりました。

主人公が増えてもっといい作品になるといいよねー。
作品紹介も更新しますねー。

更新しました

どうも、一週間ぶりくらいですか?ブログの主です。今回変えたのは三点。
①「さまよう羊のように」を読み直して所々書き直しました。まあ、ほとんど変わってないです。どこが変わったか多分わかんないと思います。
②「女神テミスの天秤」の4.0を上げました。
③「式神」1.0を上げました。新しいやつです。作品紹介に説明を書いときます。

もう一つくらい新しいのを書こうと思っています。これをとりあえず完結させろよ、とか言うご指摘があるかも、あるかも、しれません。しかし、このサイトのコンセプトは「誰も見てない」ですから。私の好きなようにやっていきます。
……すみません。しかし、この方が私にとってはこの方が効率的なのです。御理解下さい。
まあ、いつも読んでるって人(いねーか)も、初めて読んだって人も、まだ読んでねーって人も、てきとーにゆっくりしていってください。

では、さようならー。

なんか書かねばと思えども

タイトル通りです。でも別に執筆してないわけじゃないです。さぼってないです。ただ進行速度がべらぼうに遅いです。遅々として進まない。12月の頭までには何か出せると思いますが、それでも分量は少ないです。すみません。
なお、このブログでは日記みたいなのも無いです。そんなに面白いことないので。

あとお知らせが一点。WILL GOD FORGIVE ME? ですが、また改名します。
「女神テミスの天秤」にします。二回目ですね。本当にすみません。

一か月ほど放置してたみたいですね、すみません。ただ、ペース的にはずっとこんな感じですね。……やばい、いつになったら全部書ききれるんだろう。ぶっちゃけ、今考えてる通りなら数年かかりますね。
私も全力でがんばりますが、このペースだということは理解して下さい。

ま、「コンセプトは誰も見てない」ですから気長にやっていきます。

謝ってばかりでしたが、一か月ぶりの報告(?)を終わります。どうもありがとうございました。

お知らせ?

どうもどうも 今月初の投稿です。ゆったりと更新しますよ~。
小説の名前を変えました。「理の魔法使い」を「Will god forgive me?」に改名しました。
まあ、あまり読んでる人もいないので問題はないでしょう。もし問題があったのならすみません。

・・・・・・何を書けばいいのでしょうか?ここの文が思いつかないよ・・・・・・。
まあ、繰り返しになるかもですが、コメントしていただければとても嬉しいです。

では、またね~。

テーマ : つぶやき - ジャンル : 小説・文学