FC2ブログ


更新が遅れようとも主は謝らない

更新遅れてすみませんッしたーッ!!!

・・・・・・はい、すみません。
へ?タイトルが何?何だって?
俺にはそんなモンこれっぽちも見えねえぜ!

今回は主に更新が遅れたお詫びですねー。だから、もう用事は半分は済んでます。
だから後半はダラケてもいいよね?

・・・・・・ダメ?

・・・・・・オッケー・・・・・・。

「詰みかけのゲームみたいな世界に迷い込んで」の表記を「詰みゲー!」にしてみました。表記だけです。名前はそのまま。なげえんだよタイトル。

えーっと・・・・・・「女神テミスの天秤」ですが、しばらくは毎日更新してたんですよ(まあ大体ね、大体)。
そしてッ、私はこのやり方をしてて思いついたのですよッ!

他の作品でも同じやり方をしようじゃないか、とね!

ワケわかんないっスよね。自覚はしてます。まあ、少しおつきあいを。

私は現在、なぜか計6作もの連載中を動かしてるわけですが、日にこれっぽちしか文章がひねり出せない私に全作定期更新を続けろ、とか無理ゲーなワケ。
ここまでオーケー?

で、「魔女」と「詰みゲー」はまあ、毎日書くとして、他は
「まあ、空いた時間に書きゃあいいんじゃね?」
みたいな感じで更新してたわけです。ローテーションで。

その結果、全然手つかずの奴がゴロゴロ。

これではいけない!
もう一度言おう!これではいけない!

というワケで、「ローテーションでほぼ毎日更新するよ計画」をおっぱじめます!

つまりは、ほぼ毎日三作品を更新するって話。

新年度で忙しくなるけど!

多分今までよりも更新速度が遅くなるけども!

でもでも!

ほぼ毎日更新だから!

ほぼだから!

オーケー!?



ではでは、レディース&ジェントルメン!
よい年度を!
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)