FC2ブログ


やっほー!

最近めっきり寒くなってきましたねー。でもまだ私は家では半袖と短パンを愛用して震えています。ばかですね。
こたつを敷こうかなー。

はーい、まあ雑談(?)はこのくらいにして本題。

「詰みげー」が四章に突入しましたねー。わーい。
「詰みげー」の更新をストップしまーす。わーい。
・・・・・・ん?

いや、ネタ切れなんか、じゃあ、ないですよ・・・・・・?書きためもあります。十分に。なんなら一月毎日更新できるくらいは溜まってます。
ただまあ、書いててどーも気持ちが悪いんですね。何が気持ち悪いって、
整理されてないんですよー。

私の作品全体に言えることですが、整理されていない。
どこがどうとかよくわからないのですが、そんな気持ち悪さがあるのです。

というわけで、今回は四章を出す前に一度四章全体書いた上で見直そうかと。思っているわけであります。
まー、完全に自己満足の世界ですが、書き直しをするのはこりごりなので(実は「小説を読もう」では書き直しを繰り返しています)。

そんなワケで、更新を一時ストップしようと思いまして。たぶん11月には再開するでしょう。たぶんですが。

なお、ストップしたからと言って内容がグレードアップするかというと決してそんなことはないのであしからず。

代わりと言っては何ですが、「北の海の魔女」の更新ピッチを上げていきます。目指せ、年内完結!


ぐだぐだと何やら書きましたが、要するに、わがままで「詰みげー」をしばらく止める、ということです。
本当にごめんなさいね、わがままで。

・・・・・・はーい、というワケでぇ~。
「北の海の魔女」を読んでいってくれや!
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)